2009年の夏。

朝夕は暑さがしのぎやすくなった日だから、今年の夏のことを振り返る。
夏休みはちょっぴりアカデミックなバイトをして、そして将来の職場見学ともいえる、実習にも行ってきた。国内旅行には一回、友達とも何度か遊んだ。
テスト勉強はまったく進んでいないわけだけど、ただ、一人でもくもくと勉強してるよりも新しい人と会うってよかったな。1か月に飲み会4回あるって私にはちょっと多いことなんだわ。もちろん、まあ、新しく出会った人たちは一期一会のことのほうが全然多いから、うすっぺらっちゃうすっぺらだが。
誰かに誰かに会わなくちゃ、という気持ちが強いのかな。何かに何かにというほうが近いのか。よくわからないけど。