好きなタイプ。

★目が細い ★ニヒル ★背が低い ★頭いい ★面白い

「目が細い」これは「ニヒル」ともちょっと関係するけど、ニヒルな笑みを浮かべるのに、目が細いとはまるのでした。
「ニヒル」いつも元気でにこにこしてはならないのだ。
「背が低い」っていうのはけっこう重要なポイントで、180センチもあるとわかったら失望してしまう。166、7センチくらいがちょうどいいなと思う。経験則。目・と・目・が通じ合う〜そういう背丈大好きよ♡
「頭いい」まあ、これは。
「面白い」話してると爆笑してしまうような。そういう面白さ。
もしかしたらこういうのが自分はすごくタイプなんではないかなーと思って書き出してみた。なぜこんなことを急に書き留めておこうと思ったかというと、まさにこういう人を見て、そうか自分はこういう人が好きなんだなあと思った次第。次に同じ類の人に会ったときのために私は準備を始めることにしました。恋心の。