2009-08-28から1日間の記事一覧

届いてますか?

「出して」と言われてメールしたレポートを受け取ったという返事が来ないので、メールしたら届いてたみたい。 こういうのって「届いてますか」と聞いたら「届いてるのに返事をしないあなたは常識がないですね」と言ってるようにも見える(実際、返事くらいし…

夏が終わるんだから

Eat

りんごをすりつぶして、バナナも入れて、あまいあまいカレーを作った。それが気分なのさ。

秋が来ると

9月の後半になると、ちょっと気が重いなあってことが待ってる。 人生の中での優先順位は低いけど、人間関係によって、かなり時間をさいてしないといけないようなこと。だけど気が重いなって思ってやってるとつまらなさそうなのが顔にでちゃうから、気を張っ…

夜の運転。

夜に運転をすると前が見えなくて怖い。今日も、右折しようとしている車が見えづらかった。慣れてない道だと特に。夜盲症...てことはないと思うけど。

好きなタイプ。

★目が細い ★ニヒル ★背が低い ★頭いい ★面白い 「目が細い」これは「ニヒル」ともちょっと関係するけど、ニヒルな笑みを浮かべるのに、目が細いとはまるのでした。 「ニヒル」いつも元気でにこにこしてはならないのだ。 「背が低い」っていうのはけっこう重…