2010-12-27から1日間の記事一覧

あ、そうそう

今年いちばん尋ねられたのは「どこで服買ってるの?」でした。どういう意味なんだろうなあ…

痛いの

熱した野菜が指にからみついたので今はとても指が痛い。熱い。痛い。 火傷をするといつも思うけどどうしてこんなにも長い間痛いのかって思う。

お勉強

今日は顕微鏡をのぞく勉強会に行ってきた。先生がおもろいせいもあるけどおもろかった。

ギザギザポテト

Eat

ギザギザポテトが案外売っていないがこのエリア(私の住んでるところ)という数年前のブログ記事を見て、ギザギザポテトがなんだか貴重なものに思え、夕食後に少しばかり手をのばしました。いやはや。おれは普通のポテチが好きだな。

チョコ。

私が何をしてるかって、もうバレンタインを見越してチョコを選んでいるのです。2月は忙しそうなんです。今からセッティングしてあとは待機していたいんです。 去年、貧民をいいことに地元のチョコ菓子を配ったのだけど、今年はちゃんと選びたいと思っている…

このみの問題

私が「ちょっと見てあの人! かっこいい!!」と興奮して伝える男の子は、人からは、たいてい猿に見えるらしい。 そういえば猿には特別な思いがある。すべての動物園でいくら豹が練り歩いていたって象さんがパオパオ言っていたっていつだって猿山に向かって…