チョコ。

私が何をしてるかって、もうバレンタインを見越してチョコを選んでいるのです。2月は忙しそうなんです。今からセッティングしてあとは待機していたいんです。
去年、貧民をいいことに地元のチョコ菓子を配ったのだけど、今年はちゃんと選びたいと思っている。なんかね。そういう気分です。バレンタインは私のはとこ的存在(母のいとこなのではとこではないんだけど)の誕生日でもあり、いつもチョコにからめてプレゼントしてしまう癖もあり、なんだか申し訳ないと思ってるけど高級チョコなら許してもらえるんじゃないかという甘い期待。ちなみに他の親戚はこないだまで私のことをいとこだと思ってたけど親同士がいとこだからこれこそはとこ。