Hello, I don't think so

正しく怒れれば、差別意識を持たなければ、偏見がなければ、経験を増やせれば、人に優しくできれば、まともな感性を持っていれば、ちゃんと笑顔を見せられれば、間違えた人を何気なく導ければ、あるいは気にしてないふりして無視してあげられれば、自分に潜む悪に自覚的であれば、人の哀しみやちょっとした変化に気付くことが出来れば、自分を開くようにこころがければ、心をゆったり寛容に広げられれば、殻を破られれば、あなたとの共通項を探さなければ、… なんてことと全く無関係に、無関係に、やり過ごす、夏が今にも季節をかわしていきそうなのに台風が去ったばかりなのにピーカン晴れでもない、一人でいる日。