あなたにも秘密のポケットがある!

ラン・ローラ・ラン [DVD]

ラン・ローラ・ラン [DVD]

昨夜見ました。3回くらいが妥当な線かなと思いました。映画でローラはタンクトップからブラが見えてました。外国の女性はブラを自由に見せていて、それはもう見せブラとかでなく、ブラですけど何か?というのでもなく、もう、的な。カナダではシャラポワな人も多かった。私も向こうでは付けたり付けなかったりだったけども、日本だと犯罪中、のような気になって無理。でも最近、ブラと胸の間に小物*1を入れられることを発見しました。女子だけの秘密のドラ・ポケット!これでポケットがないスカートなどのときもふらっと外に出られセキュリティもばっちりです。女子のみんなは試してみて下さい☆ いや、無理にとは言いませんけど。

*1:家の鍵などから始めてみられるといいと思います。