本郷を紹介します

★今日は私が東京で唯一ちょっと詳しい街、本郷を紹介します★

この土日は祭。後ろ姿ですけど。ミニ祭という感じですけども。

画廊喫茶のマルニヤ。オーナーがヨーロッパで買い付けてきたすてきな絵や置物、アクセ、カードなどが売られています。場所は本郷通りで、本郷三丁目駅から東京大学に向かって歩いていくとお気づきになるかと思います。

マルニヤのメニューです。アイスティを飲みましたが、おいしい。氷がグラスに入っていて、それに紅茶を注ぐタイプ。あれ、うきうきします。コーヒーもいい豆を使っています。ちなみにこの娘さんのはいてる小粋なスカートはY'sのもので、本人は大変喜んでおります。また白いスカーフは伊勢丹で、オフホワイト気分だったときに手に入れたとのことです。素敵なんですよ、私も見ましたけど。

本郷にはも。象牙の塔ですけど、楽しいこともおこなわれている模様です。
←大学紛争の空気ってこんなでしょうか?総括せよー