姉の部屋で待機

明日は姉と一緒に成田にいくのだ。姉とカナダ旅行。しょっぱい青春です、お互いに。姉が冷房をつけていて、寒くて勝手に温度調節したいけど、報復が怖くてできません。*1明日の朝ネットつなぐかどうかわかんないなー。もしできたらカナダから更新するかも。すっごい素敵なホテルに泊まります(姉と。しょっぺー!)。

ではいってきます。台風など気をつけてください。

*1:昔、弟が姉に向かって投げたハサミが壁に突き刺さり(まあハサミを投げるのもおかしい)、それを見た姉は暴力の限りをつくして仕返しをした。←読んだら殺されるかもしれないので一応消しとく。長女のモラルについては何度審議を重ねても十分とは言えないだろう。人を噛むなんて想像できるだろうか? あの強いキックを? なんの躊躇もなく出される攻撃を? 人のアドレス帳を破るなど、いとも簡単に「越境」をすることを?