2005-09-24から1日間の記事一覧

海外文学

はあんまり売れてないらしい。はてなのはまぞうからのリンクでとんでも、いい作品であっても言及している人が少ない。憂えるべき事態デス。でも私も人のことは言えない。ヨーロッパのは全然読んでないし。思うんだけど、名作を全部読んで新作をがんがん読ん…

【読誌】Kiss19号

今号の「きみはペット」もめっちゃいい。スミレは親友はユリちゃん一人なんやけど、もう、二人のあいだの愛情が強ーて。今回も泣いてしもた。きみはペット、いつまで続くんやろ…。ハチクロももう最終章に向かいよる気ぃがするし、きみぺも、モモとラブラブに…

はあー

履歴書など書いていると、自分の字とつきあわねばならないので疲れる。おパソコンさまさまな昨今、なぜ直筆で書かねばならぬのか。 私は、この人の字は嫌いだ。と思ったら、けっこうその人との仲がよくならない。逆に、この字はすごい好きだ。と思ったらそれ…

姉の部屋で待機

明日は姉と一緒に成田にいくのだ。姉とカナダ旅行。しょっぱい青春です、お互いに。姉が冷房をつけていて、寒くて勝手に温度調節したいけど、報復が怖くてできません。*1明日の朝ネットつなぐかどうかわかんないなー。もしできたらカナダから更新するかも。…

ああ!用意せんとなあ!!

どうも、日本一蚊にさされやすい留年生です。 雨が降るなんて知らなかった。いろんな予定が・・・ 今日は洗濯物をして、乾かせて、それをカナダに持って行くつもりだったのだが、雨。どうしようかな。台風が来るんだっけ。つか飛行機とぶよね・・・