i'm *so* exhausted

まじで疲れた。疲れる。いままさに引越準備ちゅうで、色々捨ててぇ!と思っていたものの親からの「もったいないじゃない、それを買うためのお金を稼ぐのがどれだけ大変かあなたはわかってない」攻撃に遭い、本当に気が滅入るグッズたちなのに連れて行くことになりそう。捨てなくちゃ生きていけないってくらいせっぱ詰まってる感もある。ここが嫌いだから次に移るんだから、嫌いなものは、捨てたい。マータイ(だっけ?)さんには悪いが、「もったいない」なんていう正論はきらいだ。
引越は骨が折れても一人でやるほうがいいんじゃないかと思う。
今日、留守電が入っていて、親がいるから聞きづらかった。しかし、家族のいる人なんていうのは、留守電も共同だったりするのだろうか。でも今は携帯が普及しているからプライバシーは確保されているのかなあ。ていうか、今、親が前に書いた履歴書見てた・・・(逆鱗)

ひたすら、佐藤さんのことなど思い出して、「心の揺れを静めるために 静かな顔をするんだ」・・・あかん、やっぱ無理。

あー。引越で頭がふらふら。