月曜日

卒論って、太る気がする。今日一日で腰回りが・・・。


はてなのプライベートモードって、なんかかくれんぼとか鬼ごっこの『あぶらご』みたい。アンテナのプライベートモードじゃなくて日記のほう。


The final thesis never gets close to the end.


むきーーーーっっっ


姉にケンコバのブログ教えたら興味持たず。むきーーーっっっ


猫村さん売っちゃおうか。読んだときは好きなのにしばし見てないと即忘却。遠距離恋愛みたい。イヤ絶対に遠距離恋愛は続く!戦争が起きたって続く!


Hasta manana.


持っているものをすごく捨てたいっていうのはちょっと危ない傾向じゃないかと思う。でもそうだね少しは捨てたいかも。


クリスマスカードにWishing you the true, deep blessings of the seasonなどと書いていると敬虔な気持ちになってくる。私の友だちでいてくれる全ての人が幸せでありますように。


それができたら死んでもいい、ある消失点。そんなの夢見るなんて全然現実的じゃない。執念深い私の幻想として頭に張り付き、鼓舞する。全てをなかったことにしてもいい。それだけが欲しい。どうしても欲しいんだけど絶対に手に入らず、その苦しさも忘れるくらいの時間と経験をもってしても幻想する心が持ち続ける消失点。
でもきっと無理だな。他にはなにもいらないんだけどな。


ohhhhhhhhhhhh


っていうかね、さすがに今のままじゃ、卒論のこと、深い傷になりそう。ああ。私は書くの、嫌いなんだなあ…。英語で書くと支離滅裂度が分かる。