木曜日(生と死のはざま)

#最近「高僧・野々村+画像」で検索で来られてる方が時々いらっしゃるんですが、このブログには載っていません。googleのイメージ検索でヒットします。ちなみに左が野々村さん(川谷さんの妻)、右が高僧さんです。ひょうひょうとしたボケが魅力的なコンビでしたね。


almost seventeen

almost seventeen

この町で出会って 私 あなたに恋をした/お揃いにしていた ビーズ外したら Carry Them For Luck/笑っちゃうほどにキスをしたね 終わりはないと思ってた/ずっとあなたは最初のBoyfriend/ずっと私の大事なBoyfriend

こういう、もう一緒にはいられない。けど大事だ、みたいのっていいなあ。宇多田もFirst Loveで「You will always be inside my heart…」とか歌ってるけど、そういうのってもう、乙女心炸裂!でいいなーと。いや少年もそうかな。…お揃いのビーズってなんやろ。

男の子と女の子

男の子と女の子

小学生くらいの男の子と女の子/男の子同士の遊びは楽しそうだ/割って入ってくる女の子はふてくされ/こんな世界はつまらないと ひとりで遊ぶ

私の初恋の子も、男の子同士の遊びがすごく楽しそうだった。中学になっても高校になっても、男の子と遊んでたみたい。そういう彼が私は好きだったんだ。人生は意外に短く、明日死んでしまうかも知れず、

死にたくないなと考えたりもする

できるかぎり好きでいたい。と祈ってみたり。ねがわくば。


とりあえずケンコバのDVD多分今日届く。むっちゃうれしいわー。テンション めちゃ 高いよ? ほんま。サバンナ八木さんの怪獣百科が届いたので、それについては明日コメントするつもり。ちょっと読んだけど、八木さん‥。いや、おもしろいけど!けど! さっき突然Mr.ボールドさんのこと思い出して、あーすごい人がいなくなったんだなあなんてちょっとうっときた。侠気!エピソードがけっこうあるみたいだ。しかしMr.ボールド、地元の焼き肉やのおっちゃんに激似…。