愛される体。いや愛する体。

くだらない情報は心安らぐ。リニューアルした『Hanako』の「春までに恋人ができるカラダ作り」に、「男子の好きなカラダランキング」が発表されている。1胸2脚3ヒップ・・と続く。で少し、好きな男のカラダについて考えてみたが、別に、特定部位はないように思われた。思った。
『Vanity Fair』でアメリカの女優Kirstie Alleyはこう言っている。

G.W.(聞き手) One of your declarations is that men should never wear underwear. Why?
K.A. Because I think that V line below their stomach is just really beautiful and sexy, and you unzip their jeans you should see that, and not a pair of white underwear.
G.W. I agree.
[訳]G.W.あなた、男性が下着をつけないほうがいいって言っているわね、なぜ?
K.A.だって、下腹部のVラインって、もうただただ美しくて、セクシーでしょ。ジーンズのジッパーを下ろしたとき、それが「見える」べきだと思うの。下着じゃなくってね。
G.W.そうね。

Well, I need my own declaration A.S.A.P!!と思いませんでした。なんで女性の会話を翻訳したらこんなふうにやっちゃうんだろう。「もうめっちゃきれいやし、ごっつセクシーやん? ジーンズ脱がしたら見えるべきやねん。」「言えとる。」みたいなのでもありなはずで。