読書、LOVE。

LOVE

LOVE

いかれた男の子がいかれた話を書いた、っていう感じがした。登場人物多くて途中でようわからんようになったんやけどなー。
LOVEな場所↓

猫はいつだってLOVE→
別にどんな猫だって可愛いのだけど、ちゃんと餌を得ている猫の毛並みはやはりきれいだ。この猫は前に住んでいたところの近所の家の外に住み着いてた猫。そこの家の人が餌をやっていた。半飼い、みたいな。で、外に住んでるけど毛並みはきれいだったし表情もきれいだった。野良だから警戒心はすごく強かったけど。
うちの犬は、もういないけど、すごくアホ犬で、配達員の人などいま初めて会った人にもものすごい勢いで尻尾をふる子だった。腹すぐ見せて降伏するし。散歩中も異様にリードを引くし。台風でも散歩に行きたがるし。そういうのを思い出すと、野良猫の警戒心ってかっこいい。