◎`w´)ちょっぴんぐちょっぴんぐ

ぐーたらしているとぷんすか言われるので、外に出る。出たついでになんか買う。的な日々で、昨日などは、四万ほど使った。前にバイトしてたお金の分、気が大きくなっている。
・鞄→→防弾チョッキ用のナイロン素材で、丈夫。超丈夫。大丈夫。あなたなら。
・手帳→→半時間きざみに予定を書き込める。70%off
・カロリーオフサプリ→→飲んだら1600カロリーを帳消し!バカ乙女剤
・ハリウッドミラクルダイエット→→24h断食ジュース(明日敢行予定・最大2kgやせる)
・乳液→→乳液なのに化粧水っぽい
・アイシャドー→→緑色。私に似合ってた。
・アイライナー→→CHIC CHOCの極細。店のいちおし(いちおし料もらってるだろうが)
・ファンデーション→→エテュセ。ファンデーションはいつも適当だ。
etc etc...
このほかにも、やはりカーヴァーの本をガッチリバージョンで買いたくなり、廉価のじゃなくて高い方を買ったりもした。カーヴァーすごくいい。いいの知ってたけど、なかなか読んでなかった。怠惰だから。ようやく読めて超ハッピーだ。