お仕事。

ダカーポ』買っちゃった。新入社員の基礎常識、の中に
・大切な人のリストをつくる
というのがあって、→これをすれば、たとえば、就活でお世話になった人にあいさつ状を出せる、らしい。
就活でお世話になった人とは・・・友達?
ところで今回の『ダカーポ』では、「難関大学合格を実現する勉強法」という20ページにわたる特集があるが、これはY谷学院の広告。『ダカーポ』って子供が大学受験の世代、が読む雑誌なのかな。17歳〜の子供がいるとすると、39歳〜くらいか。これから、大学はどうなるのかなあ。ところで私は本当に卒業できているのか。
学校に張り出されているはずだが、建物内と思われるため、土日は見に行っても無駄である。