生協よさようなら。

生協では、白水社の本が20%オフなど、ちくま系もちょっと安いなど、とてもいい購買ができたと思う。チボー家など、高めで手が出せなかった本などにも、手が出せた。この機会に、難しめで読む気が全然しなかった本や、美術系の本にも手を出してみた。ウフフ!しかし、結果として、1万1千円ほどの高額となってしまった。
うちの生協には、白石さんはいないが、Mrオクレそっくりさんはいるのだ。すごく似てるんだけど、オクレ自体を知っている人があまりいないと思われるので(それとも皆知っているのだろうか、それでいて話題にのぼらないだけだろうか)、あまりこの件については言えない。でもほんとおおおおに、そっくりです。