今日は、友達に会ってTOEICのCDを渡したら、卒業と就職のお祝いをもらった。嬉しい。大切にします。
ところで友達と一緒にモスバーガーに行った。本当は私は読書、彼女は勉強のために行ったんだけど、そこは友達と勉強(読書)することの不可能性の証明。会話にいそしんだ。
菜摘海老カツバーガーを食べたのだけど、私は、海老カツバーガーというものを、もう一生分食べたような気がする。だいたいがロッテリアで、一回Ebiちゃんの宣伝しているマックのを食べたけど、なんかもうすごく飽きてしまった。ところでぷりぷりの海老は、ぷりぷりにするために、イケナイ液体につけているらしい。なので外食、とくに安物系、のぷりぷり海老は、要注意。まあどうにもならないだろうけどね。
というわけで帰宅して、ひとりでワインです。ふふふん。