卒業しました。やったね!
ところでやはりハイヒールは疲れる。てか、私のはいているハイヒールなど、ハイヒール界のなかでは、まったく怖れる必要はない代物のはずなんだけど、「このままはき続けてこれで歩き続けたら私は間違いなく外反母趾になるだろう」っていう気がした。アー痛い。
女の子のおしゃれは危険と隣り合わせだ。
たとえばロングスカート。
日本の便所には、誠に遺憾であるが、このロンスカが便器につきやすい構造のものがある。
階段状になっていて一段上に和式便器があるときなども危険だし、洋式便器でも、便器の側面にロンスカが触れてしまう危険がある。本当におしゃれは危険だ。ところで私は男女共用のトイレで、男の野郎がふたを開けたままにしているときは腹が立つ。閉めてけバーロー。
ちなみにトイレでいやなのはーーとりわけ衛生的とは言いがたいトイレでひどくいやなのは、用を足すと水が跳ね返ってくる危険があることである。言っとくけど、駅などの公共トイレで水を自分の体に跳ね返らせてもいいと思えるほど、私は寛容ではないのだ。てか、みんな跳ね返ってるのかな?