悶々セラピー

を見ている。ケンコバは、最近全国化しているようだ。やっくんの番組にも出てるし。やっくんがケンコバをさばききれてないのが問題か。悶々〜は、ケンコバらしくてよかった。でも一週毎に出る人が違うんだね。来週は陣内さんと、ブラマヨケンコバは、最近からだがしまってきたように思う。10年ほど前は、デブキャラでこそないけど(デブをネタにはしないけど)もっと太っていたように思う。ケンコバの認知度は、日々上がってきているようだ。悶々〜でも下品なコメントを放っていた。悶々〜ってテレビの企画としてちょっと面白い気がする。
お笑いでいま心配なのは、松本竜助さんのことだ。世代柄、紳助竜介の漫才は一度か二度しか見た事はなく、紳助さんが話題にしているときのみ竜助さんのことを聞く、ていう感じなのだけど。ところで私は紳助さんがすごく好きだ。ヘキサゴン、天然キャラや頭の悪いタレントたちのわざとらしいボケと反応は好きではないんだけど、紳助さんが出てるから見るのだ☆