感想を書きたいと思う。

うめだ花月2周年記念DVD A級保存盤うめだ花月2周年記念DVD 永久保存版
キンコンの漫才は久々に見た。押し漫才健在だね。チュートリアルのコントは笑えたなー。終わりがちょっとブラックだっただろうか。ランディーズが腕を上げていると思った。メッセンジャーは流石の貫禄。後藤さんのは、シェイクダウン時代しか知らないため、こちらが緊張した。シャンプーハットは、「おっ」と思う場面があった。こういう笑いのとり方もできるのね、っていう。ロケもおもろい。サバンナ高橋さんは、気持ち悪いが、この人が芸人になってよかったと思う。ロザン、今までに見たロザンのネタで一番おもしろい。ブラマヨは「こうなったらどうすんねん」ていう想像力がすごい。海原やすよともこもおもろい。似てない姉妹やなあ。けど両方おもろい。
このDVD群は買ってもいいほど、笑いのレベルが安定している。高レベル。私は100円レンタルだが。ところで私はやっぱり関西が好きだと思う。男の子も関西の方がいい。なんで上京してしまったのか。友人は、私が東京の大学を受けようとしているときに関西に引き入れるべきだったのではないか。云々。

大喜利のお題をつくってみたい。
・あなたには大好きな彼がいます。申し分のない彼です。でも結婚したくはありません。さてあなたが彼と結婚したくない理由とは?
・あなたは転職活動中です。面接で、突然面接官が泣き出しました。その理由とは?
歩行者天国でもないのに、昼間、大通りに車一台通っていません。それはなぜか?
・ブログを更新したら、なぜか書いていない一行が常に表示されるようになりました。消そうと思って何度も更新しますが、消せません。その一行は、なんと書かれているのでしょう。
・閑散としたブログが、いきなり一日10万アクセスを記録しました。その理由とは?