結局女の子が大好き。

Home (通常盤)

Home (通常盤)

ほっとくと、Homeばかり聴いてる。誰もがほっといてくれるわけだが。
彼女の歌声にぐっときちゃうのは、彼女の歌うHomeと、私にとってのHomeが、単純に同じ場所だからというのもあるんだと思う。一番愛してくれる人にかけつけられる距離にいないことは、なんかどっかいつも心配だ。でもどうしようもない。
彼女

彼女

今日、会社の昼休みに購入。仕事しながら聴いてたけど、いつか「君、仕事中にJポップミュージック聴いてるだろう!」なんておじさんに言われるんじゃないかと思って。でも全然仕事してる、言っとくけど。

絶対そうだと思い込んだ 寂しすぎるあたしの心

こことか、このにっちもさっちもいかない感、腕に覚えがある。今が訳が解からない日かもしれないかな。あ、でもaikoって、なんか、誰かを好きになりたいって気持ちになる。