目標通りにはいっていない。無駄に6時半に起き、9時15分に家を出て、10時から、深夜の12時半まで会社にいるようなおきゃんな日が続いているではないか。こんな生活ありえてはならないのだ。今日の夜ご飯は親子丼だった。親子丼って誰が作ってもそこそこ旨いし(私が作ってもだ)、そこそこ以上にいく味がなかなか出ない料理だし、って感じだ。テレビに出てくるような夢の親子丼を食べてみたい。でも浅草とかまで親子丼を食べに行く気力は今の私にはない。

どうせ明日も帰るの深夜になるから、今日の内に書いとく。どうせ一日中会社にいるんだからネタもないのだが。
昨日は、明日から平日だなと思うと、暗くて辛い気持ちになって、ナイーブな私は眠れなくなってしまった。結局寝られたのは2時半くらい? 起きたのは7時くらいだ。平日になると睡眠時間がぐっと短くなってしまう。
いまこう書いていると、「明日起きられない」という不安に襲われてきたので、もう今日のブログ更新はここまでとしたい。明日起きられないとマジでこまるのだ。おやすみ。おやすみ。