やけっぱちじゃ、ないんだよ。

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

デスパレートな妻たち シーズン1 COMPLETE BOX [DVD]

シーズン1のvol.1を見た。東京フレンズのDVDもチラっとレンタル屋で見たけど、同じ4人組でもゴージャス度が違う(真木よう子は大好きなので今度東京フレンズも見ようと思うけれども)。私もなにかデスパレート性を持っていたっけ、と考えてみたけど…爪を切るときについ、途中まで切って、たまにそこからひっぱって残りの部分をとろうとして、たまにとりすぎて、痛くなることとか、ささいな捨て鉢行為と言えるのかもしれないけど、もうこんな爪の切り方はやめたいと思う。先日久しぶりに巻き爪になって、痛かったからだ。