冷麺かカレー。夏ってそんなふうだ。

朝9時半頃。ああ今日も通勤だ。アイスコーヒー券をもらったからあとで買おうと思う。会社のほど近くの駅で降りる。果たしてただ券の店には行列ができていた。やめ。会社に向かった。タイムカード。エレベータ。自分の机に向かう。パソコンを付ける。コップを洗いに行く。お茶をいれる。戻ると、パソコンがログイン画面になっている。パスワード入れる。ログイン。メールチェック。スパムメール多すぎる。
作りかけの書類を再開する。数行いれて、消す。書く。消す。書く。消す。メールチェック。書く。消す。ヤクルトのお姉さんが少し苦手。


冷麺!!


昼にやっていたことがどうにも思い出せない。なにか、意味のあることをしていたようにも思える。間食は女性をターゲットにしたスープ。こんなふうに書類をなんとか作り上げる。2週間くらいは悩んでいたのに、できたものは、1時間くらいしか使っていないような出来だった。その後、メールの返事などを書く。ちょっと面倒なことが起きる。対処する。と、ここでよる9時。


カレー!


そんなふう。