仕事と仕事の合間には、ランチという楽しみがあるんだな。

keiko232007-08-21

今日は、本当はゴーヤチャンプルーを、昨日の女子バレーを見ながら、作っていたからお弁当だ!と思っていたけど、いまさらになってスパムが人肉の味に似ているよ、という話を思い出し、そう思うとしょっぱくて、なんだか持って行くのをやめてしまった。
なので欧風カレーを食べた。でもその写真は撮っていない。なんだか、携帯で撮ると「かしゃっ」って音が恥ずかしい。写真は、家で育てている、なんだか、植物系のもの。親が、置いて行った。これ、ほんとかわいいよね。
最近の暑さで、髪の毛がちょっとへしゃってなっている。家の中は、人がいないと、エアコンがついてないから、ムンムンしてしまう。
かわいいなあー。