よからぬ一週間が終わろうとしてる。

最近全然忙しくなく、よからぬことを主に考えていた。
それはそうと。毎日5000円くらい遊びに消化(漫画とか音楽とか)し続けよったら、けっこうお金かかった。お金ないのにお金使ってばっかりじゃけど「生命力」は聴くたびにごっつい、よさが増す。めっちゃいいやん! なあ。
わざとらしい方言を許して。あたしは思うけど、曽我部さんみたいに東京ラブ(世界ラブ)になれる田舎の子ってすくないよ?
エクササイズしてます。ストレッチ嫌いー。ファットだけ燃やしたいー。yeah!
今クールのドラマはおもしろい。働きマンも、漫画とはちょっとイメージ違うけど、別にドラマはドラマでおもしろいし。今日の仲間さんのやつは途中で他のことしてたら話についていけねー。鳥取砂丘って、ほんとに砂なのかなあ。
キャリア>やさしさ。とか、言うよりもヤメちゃえー。
チャットモンチー最高。
とまあ、頭の中ってこんな感じじゃないだろうか? 1分あったら世界を飛び回れるなあと思う。