花柄はすてき。ワンピもすてき。

装苑 2008年 03月号 [雑誌]

装苑 2008年 03月号 [雑誌]

あんまりOLさん的格好が似合わないこともあり、ヨーロッパ風(ってどんなだ)な格好をしたいなーと思って、なんちゃってパリジェンヌとか、テーマを決めて服を着ている。で、この号、すごくかわいい花柄のワンピが載ってた。かわいいなあ。かわいいのっていいなあ。
暮しの手帖 2008年 02月号 [雑誌]

暮しの手帖 2008年 02月号 [雑誌]

これは、「一口で冬じゅうあたたかいスープ」という特集が決め手で購入。おいしそうなんだもの。まだ全部読んでないけど、雑誌の広告についての記事があって、オレンジページなどは40%弱が広告だそうだ。いいなあ、広告収入って。甘美な響き。