櫻の園がまた映画化かあ。

映画『櫻の園』
前の映画とおんなじ監督みたい。ストーリーも一新したそうで、配役を見た限りでは誰が誰役がわからん。漫画のキャラが映画にいるのかどうかも。

映画「櫻の園」11月8日より松竹系全国ロードショー公開!!
監督:中原俊
出演福田沙紀、寺島咲、杏、大島優子はねゆり武井咲
Story:吉田秋生の人気コミックを映画化し、数々の映画賞を受賞した1990年の同名映画を、ストーリーを一新して再映画化。監督は前作と同じ中原俊。名門女子高・櫻花学園に転校してきた結城桃は、学校の伝統行事として毎年上演されていたチェーホフの「桜の園」の台本を見つけるが、過去のある事件がきっかけで、いまは上演が禁じられていた。桃はなんとか自分たちの手で「桜の園」を上演しようと奔走する。
出演のはねゆりのHPより引用

今更ながら女子高ってあこがれだな〜。いつも共学でつまらなかったよ。