あのハーフの女の子

昔、BSで「アイドルオンステージ」という番組があって、Kinki Kidsが好きだったので毎週見てた。
その番組にハーフの女の子が出てた、こずえ鈴ぽい顔なんだけど彼女ではなくて、Wikiのアイドルオンステージで見てもわからない。で「アイドルオンステージ ハーフの女の子」検索したらすぐに見つかった。
yahoo知恵袋「BSで放送していたアイドルオンステージに、10年位前よく出ていた音痴なハーフの女の子の名前が思い出せません。教えてください。」
「ハーフの」だけで枕ことばは十分だと思ってたけど。いまではヨガの講師をなさっているようで。
さて、アイドルオンステージ。当時、妙にジャニーズJrに詳しかったことを思い出す。いまでは、時空間☆世代バトル 昭和×平成 SHOWはHey! Say!で若いジャニーズがボケるたび、顔がいいからおもしろくないこと言っていいわけじゃない、との思いを強める。まあ、いいけど。