大阪ハムレットと放浪息子と青い花。

大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)

大阪ハムレット (1) (ACTION COMICS)

大阪ハムレット 2 (アクションコミックス)

大阪ハムレット 2 (アクションコミックス)

大阪ハムレット 3 (アクションコミックス)

大阪ハムレット 3 (アクションコミックス)

夜、海へ還るバスがいい作品すぎて、他の作品もずいずい読んでいこうと思いました。この大阪ハムレットもよい!!どんなふうによいかうまく言葉にできたらいいのに。何度か真面目に泣いたわ。

自分の弱さ謝って済ますな!

とか、あほで弱い男の子にお母ちゃんがキレる話があって、そういうふうに怒るんだ…。と。
あと読んだ漫画は。

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

放浪息子 9 (BEAM COMIX)

青い花 4巻 (F×COMICS)

青い花 4巻 (F×COMICS)

勉強ばっかしてる(というわけでは全然ないけど、なんとなく勉強以外のことをすることに罪悪感を感じる)うちにいつの間にか新刊がぞくぞく出ていたことだよ。
放浪息子は今回は普通だったな。青い花では

私の好きは好きな人とそういうこと(セックス)をする好きなの

とのあーちゃんへの告白が…。あーちゃん驚いただろうなあ…。異性どうしであれば「私の好きはあなたとセックスをする好きなの」なんて言わなくてもよいんだけど。