もんもん。もんもんもん。

茶道おわって、学校にきた。うちの学校の図書館のにおいは、なんか古くて、かびくさくて、好きだ。アカデミックチックだと思う。上の選択肢では、新潟が一番行きやすいように思うけど、いろんな人に同じ程度の情熱をこめて「行きたい」と言ってしまったがために、非常に悩んでいる。(実際私はソウルにだって釜山にだって米国にだって新潟にだってすごくすごく行きたい。)多分私にはひとつしか体はないし時間もさほどないうえに、いろいろと手続きもある。さりとて今行かないと、社会人は忙しいのではないか。と思っているので(暇そうなサラリーマンをルノアール等で見かけることもあるが・・・とはいってもあのように怠惰にルノアールに「住む」ことじたい、なによりの苦痛かもしれない。)どうしよー。