ぷんぷん。

帰り道に、知らん男三人の話を聞く機会があったんだけども、
「あの女の子はぶさいくだから、自分からはやりたいとか思わないけど、まあ成り行きで、一夜限りで、後腐れなく、やるっていうならーーやらなくもないかな」みたいなことを一人(既婚者)が言っていて、もう一人が「あの子ってやってるとこういう反応しそうじゃない?」みたいなことをもう一人が言っていて、もう一人はなぜか話があまり記憶に残っていないけどまあ相槌など。
三人は総じて、くだらなかった。こんな男と結婚している女がクジラと思うと、いやイルカと思うと、かわいそうだなあと思うんだけど、まあ似たもの同士だから夫婦にまでなったのかもしれないし、それは言うべきことではないだろうね。しかし久々にいやなものを見た。おかげで食べてたラーメンが・・・これはいつも通り美味しかったのでよかった!