泣く〜。泣く〜。

ゼクシィのCMで「そ〜の人をえらんだ〜人生がいまはじまる〜〜」という歌が始まり、スピーチしてる女の子が花嫁さんに目配せするところ。泣く〜。花嫁さんもすごくかわいい! (数年前のゼクシィの加藤ローサもかっわいかったね!)
花嫁役の高橋真唯さんはこちら
陣内・紀香を見ても思ったけど、結婚式って、たのしいな〜。なんだか、祝祭的な感じで。花嫁さんがきれいだからかな〜。
それは昨日の曽我部さんの日記でも思った。
30.Jun.2007の日記を見てね(なぜか6月になってる)

…ふたりは、透き通るようにまぶしかった。/そのふたりを見た瞬間、もうウルウルきてしまう。/だめだ、こういう幸せの形を目にするのに弱いオレ。/自分が失った何かの存在感に圧倒され、感動してしまう。/結婚式が終わり、涼しい初夏の風が吹く中庭にみんな集まる。
***(中略)***
とにかく、「お幸せに!」とか言う前に、あたたかい幸せがそこにはあった。/ぼくはそれを持っているだろうか。/それを持ちたいとはっきりと望んでいるだろうか。

引用したとこ以外にぐっとするとこがあったりして。