なんじゃそりゃ。あかんわそら。

ここ最近は平日はけっこう暇で、なんかちょっと、仕事と時間は作るものよ!という気持ちにもなれなかった。ところが。
土日に仕事が入った。平日暇そうなのに土日忙しいって一体。しかもこの土日、普通に、ちょー大事な土日だった。私の半生をかけたような土日。これがまた大げさじゃないんですよ。
話は変わって、私思うんだけど、調べものがすごく苦手だ。GOOGLEの検索結果を丹念に見てくとか絶対したくないし、文献を読みあさるようなものも絶対ダメ。その文献を探し当てることだってできねーと思う。見つかったって読み飛ばしたあげく真実を逃してるし。そして仕事は調べものがかなり必要な仕事。……。
寝る寝る寝るね!