回復とプレゼント

ようやくゲリリンからやや回復。つらかったな〜。
昨日は親戚からアノ日のプレゼントが届いた。夢を追いかけてる子で、おない年なんだけど、バイトしながら好きな仕事をしてる。というわけでおそらく全然お金ないはずなのに毎年なんかしら贈ってくれて、なんかすごい。私も、もう小学生くらいのときから毎年なんかを贈ってるけど、彼女のバースデーがある有名なアノ日と同じで、そこにかこつけてチョコ関連のギフトを贈ってしまうことが数回あり、今後、もう少し練らねばならぬな、と思う。
プレゼントのあげあいっこは大好き。昔はお土産買ってきたりするのも大好きだった。私立の学校だったからか、みんなぽんぽんそういうことにお金を使ってたんだよね。
この調子であと数十年なんかしら贈り続けられるかな。