30婚 miso‐com(1) (KC KISS)

30婚 miso‐com(1) (KC KISS)

大好きな米沢りかさん。構図のとり方とか、すごいおもしろくて楽しい。
「待受女」*1度チェックをしてみると、
□運命の出会いは誰にでも訪れると思う。△
□好きでもない人とデートはしたくない。○
□「片思い」とは「告白できなかった恋」をさす。○
□化粧方法は3年間変わっていない。○
□雑誌の恋愛特集は毎年一冊は買ってしまう。×
□告白できなかった恋もあるが、今ではきれいな思い出だ。×
□通勤通学ルートは2通り以下。○
まあ、そこそこ待受女なのかな? 
第二話、結婚したくなります。


結婚してる人みると、いろいろあるのだろうが、幸せそうだなーと思う。よく知らない他者のことを幸せそうだなんて言ってはいけないけど。妻の弁当を食べてる会社の人などを見ると、たんじゅんに羨ましく、私もだれか夫ーーいや夫的なものが弁当つくってくれないものかと思う。ごはんつくるの、めんどうなんだい。o(´□`o)ぽんぽん

*1:待受女:「自分から動かない理由を”自然な出会いがいいから”という理由にしてただ出会いを待ち受けてるだけの女」