先日…ヘアカットに行った。前に行ったとこに行きたかったけど、何度電話してもなかなかつながらず、まあお盆だったってのもあるけど、いま切らないとしばらく切れないので、別のとこに切りに行った。
んだけど、スタイリストさん+おばちゃんがいて。そのおばちゃんがシャンプーとかしてくれるんだけど、もうめちゃくちゃ不器用で、シャンプーされてて「痛い」と感じたのははじめてだし、顔にお湯かかりまくりだし、おまけにドライヤーも極めてへたくそで、なかなかかわかないし。不器用すぎて。もう、ありえへんやろー、って思って、怒るとかじゃなく、もう笑いがこみあげてきたー。
カット自体はまあまあ。だからまた行くかも。不器用だけど悪気はないっていうのはわかるから。