ふじゆーなのかな。わかんないや。

専業主婦になりてーなオイと妄想することもあるけど、それは多分、"30代、子供あり、専業主婦"みたいなイメージがよさげに思えるだけで、私はやっぱりそれはできないんだろうなと思う。
だからどうした。という話なのだが、だからといってどってこたない。
夫という箱の中にいて、目立たないように穴を開けて、外をのぞかなくちゃいけないって気がする。それは愛かも知れないけど、くるしいんじゃないかと思う。今だって、だれか別の人が、ふと私を、その人という箱の中に入れようとするときがあって、そういうときは、声を荒げて抵抗するけど、でもそういうのも疲れるんだけど、でも入るわけにはいかないんだにゃー。
・・・はまぞう篠原千絵がなぜか出てこなかったので、ついついこんなことを書いてしまった。
それよか、さっき衝撃的なニュースを見てしまった。明日、スッキリを見てしまいそうな気がする。