An American Rhapsodyなど。

アメリカン・ラプソディを見たんだけどはまぞうでリンク出てこない。なぜかしら。スカーレット・ヨハンソンのインタビューもついてて、すごくよかった。彼女のハスキーボイス好き。「10代に特有の問題なんてあるのかどうか疑問ね」と言っていました。スカーレットは、前も「大人は子供を不当に子供扱いする」みたいな話をしていて、そのへんが彼女の魅力でもあるような。映画の話は・・お母さんが娘を思う気持ちがすごくクレージーだったけど、母親のクレージー性が表されてるとも言えるのかもしれない。周りのお母さん達を見渡しても、ちょっとマジでへんなんじゃないかって思うときあるし。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

池脇千鶴は、まあよく知らないけど、すごくいい女優なんじゃないかって思う。最近大奥の再放送にもはまっているのだ。帰れって言われて帰る奴は・・みたいな台詞よかったなあ。(よかったわりには忘れてしまった。)妻夫木くんが千鶴ちゃんの鼻にキスするところいいなあと思った。妻夫木くんは1980年生まれの中で出世頭だと思う。あとは西野くんなど。