私は祈る。

足がすくむ経験というのを、誰しも、本当にときどきはしたことがあるんじゃないかなって思うけど、私は、今けっこう足がすくんでいる。
前に真剣に足がすくんだのは、二度目の大学入試の、本命の合格発表の前だ。犬の散歩に行っても、こたつに寝入っても、どっか足が寒くて、所在なかった。(もしかすると、冷え性のせいではないかという可能性もある。っていうか、事実、冷え性ではあった。)
明日はもっとすくむと思う。
明後日はもうすくまないかもしれない。
ちょっとわからない。
心のトーテムポール
まーいけるんちゃう?
心のトーテムポール'(ダッシュ
いけてる いけてない いけてる いけてない いけてる・・
わからない。けど本当にわからないんだよね。っていうか、ほんまにわからへん。祈りたい。ちなみに、今、女子フィギュアを見ているけど、彼女たちは妖精さんみたいだ。出場者がみんな力を出せるといいなあと思う。祈る。