なんでキンチョールジェットが10万円もすんのよ

キンチョールのCMのトヨエツを見て、だらしないけど、弱いわー、こういう人。あかんなあって思いつつ、ええなーって思てまうわ。。
http://www.kincho.co.jp/cm/html/2007/kinchol_10manyen/index.html
ええやないか、とか言われたい願望がある気がする。いいじゃん、とかじゃなく。
前に「女性で、お前って言われるのが好きな人だっているでしょ」と男性がいっていたことがあって、私はその人に、たまに「お前」といわれていたので、私はお前と言われるのが好きな人に映っているんだろうか?と思った。それからなんだか、「お前」という言葉に警戒するようになってしまった。
ええやないかって言われるん好きなんやろ。ええやないか。