有閑倶楽部ですが。

有閑倶楽部。ゆかり主義っ子のみならず、元りぼんっ子たちは見ましたよね?
男子たちの肖像権クリアのトップページがイラストになってる? 有閑倶楽部公式サイトはこちら。photoshopで水彩画タッチにしたんでしょうか。
ワイドショーなんかでは、ジャニーズの子たちのみ、つまり男の子たちのみが取り上げられていたけど、女子たちのほうがはまり役だったと思う。
可憐は似てた。香椎さんもいい線いってる。私のイメージとは肌の質感が違う(野梨子は華奢で、白くて、顔も細い感じ。香椎さんはぽってり美女という感じがする)けど、「つん」とした感じとか、髪型とか。よかった。悠理も似てた。つか、やっぱり悠理ほどはがさつじゃないけど。かわいい子がやってるから...。
男子陣はちょっとイメージ違った。そうかあ、魅録が主人公ねえ...というのも、慣れるまで時間がかかりそうだ。もう赤西くんのような美男子に萌える歳でもないけど、きれいな人だと思った。
まあ、原作と比べるといろいろあるけど、なんとなーく原作のこと知ってる、ってことを頭のすみっこに置きつつも、ドラマはドラマとして見ると楽しいんじゃないだろうか? 派手でカラフルで。