何もしない2日間

春の定番で、また不適応をこじらせていた。

なんとか解決しました。どうして私はいろんなところで、合わないんだろうなあと思う。いいところもあって、皆がこう考える、というところで、大抵そうですねと言えないところ。違うんじゃないか、といつも考えるので、全体主義にも、私はそぐわないと思う。

しかし、不便です。

気づいたら8月。

ここ最近はずっと、何かto doがあって、追われていて、その上、なにか連続して休みがあったら、どこかに行きたくなってしまうという衝動的な気持ちもあって。でも、それをなんとかおさえてーー(というかうまく都合が合わなかったのだけど)、ここ2日は、ただただじっくり休むということにした。寝て、起きて、寝て。食べて、読んで、学んで。

けっこう贅沢だったな。