こんなことは言う必要がないことだ。

たーくん、とかのんたん、とかいう呼び名が恋人達の間でささやかれることがやはりあるのだ。
わたしも以前、「●●にゃん」と呼ばれ、お願いだから、やめてくれ、とも言えなかった。
前に寿司やで、どんな状況があったのかは知らんが、板前のおっさんが突如、「んーかわいいから許しちゃうんだけどぉ、だめだよぉ、そういうことしちゃぁ。ん〜」みたいな、ことを言い出して、その言葉はどうやら向かい側の端にいた女性に向けられたものだったようだった。
今後も、こういう言葉を受け容れることはできないだろうと思った。
私も、誰かを好きになっても、絶対にまーくんとかゆーくんとか言わないと思う。
「私は〜しない」なんていう宣言する必要はないが。