充実した日だった!

池袋で飲茶。「愛がなくても喰ってゆけます」に載ってた店。簡単に影響されて菊花茶やカスタード桃まん他多数をオーダー。一緒に行った子は美少女なのによく食べる。今日は本調子ではなかったらしいが…、その後喫茶店でくつろぐ。口説き文句を真剣に考えた。二人の協議の結果、男性の絶対的魅力である「evil」を軸に口説き文句を考えた。「You are evil」では褒めている感が出ないため(気持ち的には褒め殺しだ)「Your eyes are evil」「You are evil it makes me so high」等、工夫。「You are dark」等もよい。彼女が聞いた最近のストライク発言である「俺、胸張って好きって言えるのってグミだけなんだよね」に倣って「あたし、胸張って好きって言えるのってあなただけなんだよね」と言ってみようか等。お腹いっぱいだったけどLIBROでうろついてるうちに鰻気分になり夜は鰻!ピンクのラブリーアドレス帳にも書いてもらったし、What a beautiful day!